2009年06月21日

もうこんな時期だったんだね。

こんちわっす。

昨日は湖風夏祭りだったんです!
そうだったんです!

んで、ちょこっと行ってきました。
吉野君もいました。
年齢相応におっさんでした。

皿.jpg

う〜ん、エコ!!


ちゃりおの旅行超楽しみ〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by flextime_obog at 19:06| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

るり渓温泉の写真です。

こんばんわ。
鯰江です。

昨日は晴天のもとでの
卒業式、最高でしたね!

卒業式の写真は追々アップします。
とりあえず温泉旅行の集合写真です。

集合写真

写真提供:ゆりちゃん


卒業式の写真を集めています。
各自のmixiにアップと連絡お願いします。


それでは絶望と言う名の月曜へ・・・。


ごきげんよう。
posted by flextime_obog at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

総長と行ったスノボ。

こんばんわ。
鯰江です。

そういえば先々週の日曜に
数名だけでしたが
スノボに行って参りました。

岐阜県のめいほうスキー場


メンバー紹介(バンド風)

・はな(幹事)
・総長
・茶男
・たな
・naxy
・うめちゃん
・鯰江

1097432236_174.jpeg
(写真は総長のmixiから拝借)


結構早目から滑って
早目から昼ごはんして

きっちり郡上温泉にも行ったしね。


来年もよろしく、はなちゃん!

ごきげんよう。
posted by flextime_obog at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

